hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

タワーマンションの夢

  • 夢、コンピュータウィルスをばらまいた罪に問われていて、下水道を逃げ回っている
  • 自分たちが捕まるのは良いとして、残党たちはこの先の暮らしをどうするのか、という議論をして、タワーマンションを購入して残党たちに住ませることを検討する
  • チラシを何枚か見比べて、御所をこの手に、プレシャスな眺め、みたいなポエムを読み比べることでマンションの良さを評価しようとする
  • ここで場面が変わって、夢を見ていて起きたら昼、という夢を見る。朝のミーティングに出てなかったことに気づく
  • うっかり昼まで寝てしまったけどとりあえずラーメンでも食べようと茹で始める