hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

GARMIN製品

fitbit versaが壊れて画面が映らなくなってしまった。fitbitよく壊れてつらい。
ストレスレベルを計測できるものを探してGARMINのForeAthlete 45を買ってみた。GARMIN製品はじめて買ってみるけどラインナップが多くて何を買えばいいのかわからない。
良い機種を探すと10万円を超えていくので、小さくて軽くてストレスレベルとBody Batteryを計測できるもの、で探して選んだ。32グラムで軽い。
計測できる値が増えるのは良いけど、ソフトウェア的なところは使い方が難しい。ボタンがいっぱいある。

Body Batteryという機能があって体力が0から100で数値化される。29から26に下がってきたので休息が必要そう。
f:id:hitode909:20191004215327p:plain

support.garmin.com

www.garmin.co.jp

GARMIN(ガーミン) ForeAthlete 45 Black 心拍 歩数 防水 軽量【日本正規品】

GARMIN(ガーミン) ForeAthlete 45 Black 心拍 歩数 防水 軽量【日本正規品】