hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

平安神宮で結婚した人が集まる同窓会があったので行ってきた。お参りしたりご飯食べたり庭を見たりできる。舞妓さんが踊ったりする。舞妓さんにあまり関心なかった。アイドルにも関心がないのでそういうものだと思う。
1年前は準備がたいへんだったなというのを思い出した。通常の仕事や家事にくわえて、ありとあらゆるタスクが発生するので、体調がいまいちだと完遂できないと思う。
平安神宮のご飯好きで、行けるチャンスがあったら積極的に行きたい。忘年会とか平安神宮でやりたい。
f:id:hitode909:20190619073828j:plain