hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

大理石の謎のプレート

スーツケースや着替えなど、なにかと未開封で床に転がってたのをついに開封した。3回洗濯して乾燥してというのを繰り返すと1日終わっていた。大理石の謎のプレートを開封したら台座が割れてて、妻が木工用ボンドで接着してくれた。机に飾っているけど目が怖くて良い。この大理石のプレートは記念碑的な物体で、これください、いくらだよ、高い!!!という消費者がしばかれる体験ではなくて、我々の予算はいくらです、どれなら買えますか、ということで買ってきた。我々の買い物スキルの向上の歴史である。

https://www.instagram.com/p/BwPNhI7ADG0/

🐘