hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

うどんちゃんはもともとは大学の先輩なのだけど,その特徴は,動きが早いことで,前に京都で遊びましょうとなったときも,京都駅に居ると思っていたら銀閣寺らへんに移動されたり,その後さらにどこか行ったり,こちらもバスで追い掛けていても全然追い付けない,ということになっていた.

今回も,14時くらいに来ると聞いていたのに,11時50分に着くことになり,こちらは大慌てでリカーマウンテンに日本酒とワインを買いに行ったり,部屋を片付けたりしていた.追いかけるのもたいへんだし,こっちに来られるときも,すごい勢いでやってこられるので,それはそれでたいへん.

うちに泊まっていただいて,朝から酒盛りしていて良かった.広い家に住むと人がやってきて愉快.