hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

プライベート・ライアン

有名な作品だけど初めて観た.冒頭のシーンから人が死にまくる.途中で落ち着くかと思いきやそうでもなく,ずっとハラハラする.人がいろんな形で死にまくる.しょぼいスピーカーで見てたけど,もうちょっといい音響で観たい.
この映画はすごくよかったけど,僕はアメコミヒーロー映画が苦手で,暴力が苦手というのもあるけど,人が妙に頑丈だからで,普通の人間は殴られて吹っ飛んだりビルから落ちたり撃たれたりしたら,もっとすぐ死んでしまうと思う.人はいつか死んでしまうことを忘れてはならない.


プライベート・ライアン (字幕版)をAmazonビデオ-プライム・ビデオで