hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

月曜日

日本酒飲みすぎてやばい状態で、家帰って吐いて、水飲んだら水飲みすぎてまた吐いて、ちょっとだけ水飲んでまた寝る、みたいな感じで最悪だった。日が昇ったら裏のマンションの工事始まって全然眠れない。なんか夢見たけど忘れた。4時ごろにようやく起きた。洗濯しようとしたけど百円玉がない。コインランドリーで洗濯してるので百円玉がないと洗濯できないのである。
洗濯は明日することにしてジャケットとコートをクリーニングに出した。コートの紐を取り外すのが面倒だった。紐付けるのも面倒そう。次は家で洗ってみたい。
新京極散歩して、音羽で蒸し寿司食べた。思い出のライトオンは潰れてた。蒸し寿司は温かくてふんわりしてる。久しぶりに行ったら禁煙になってて最高。

蒸し寿司マックス

暖かい寿司食べたものの寒くて仕方なくて、会社の裏の銭湯に行った。毎日寿司食べて銭湯行って暮らしたい。5時くらいだったけど意外と人いた。
意識が戻ってきて会社行っておもしろソフトウェア作ろうとしたけどうまくいかなくて、プロジェクトに特化した形のコードになって惜しい。これだとただ有給取って仕事しただけになる。オープンソース版も書いてたけど途中で疲れてきて帰った。