hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

土曜日

モバイルルーターでインターネットしてたけど10GB使い切って,テザリングしてたらそっちもなくなって,毎秒6KB/sくらいしか出なくなった.家ではインターネットしないみたいな気持ちの切り替えが必要だと思う.

寿司食べたくなって大丸の裏のところに行った.まともな寿司という雰囲気でおいしい.普段はもっと乱雑な寿司を食べてるけど,ここの寿司はまともな大きさがあって良い.おすすめの太刀魚と白子がおいしかった.ランチメニューじゃなくて一貫ずつ握ってもらうとよりよくて,軍艦とかは完成してから数秒以内に食べないと海苔がくたっとしてくる.

ゴダールのブルーレイBOXを買ってたので,会社行って,勝手にしやがれ見た.話はどうでもいいけど映像はかっこいい.

 

今日の一枚

Image taken from page 100 of 'The Captive of Pekin; or, A Swallow's Wing, etc'

www.flickr.com

今日はこれです.