hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

金曜日

ボロフェスタの前夜祭見てきた.Nabowaは滋賀県のバーで流れてて知った.シャツにドレープ感があった.アイドルの人たちは水色の人がかわいいって言ったら水色の人はかわいいのは周知の事実らしい.Apple Music予習しようとしたものの,ウッてなってアルバム通して聴けなかったけど,ライブだと聴けた.渋さ知らズ見れてよかった.ずっと好きだったものの意外と見るのはじめてだった.指揮見れるのがおもしろい.演奏中はジェスチャーでやりとりしていて,次演奏して,とか,あと何回で何,とか,ビールなくなったからちょうだい,とか.dCprGも指揮で,次あなた,とかやって,ぴたって全員で音止めたりしてて不思議だった.Miles Davisも変なキュー出してギターだけにしたりとか.意味のとりちがいとかないのか.いまはジェスチャーだけど,全員演奏中にtwitterできたらtwitterで指揮できそう.