hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

インターネット

コード書くためにマックブックエアー買ったので,インターネットできるようにしようと,イオンのSIM買ってきた.書類書いて,30分くらい待ったら契約できた.すばやい.

五条のイオンは変な場所にあって,そのままちょっと西に行ったら嵐山にたどりついた.茶店でお茶飲んで,東に行って出社した.

https://instagram.com/p/7kEZzfxGhT/

 

https://instagram.com/p/7k4qahxGks/

 

この黒い変なやつからWiFiの電波が出てインターネットできる.タッチパネルになってて,反応が悪くて使いにくいけど,そんなに触るものでもないと思う.ツナ缶は最強ツナ缶で,Amazonで買ってみたけど味はツナ缶だった.