hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

フライパンの蓋(2)

蓋なくても意外とできた。いや、蓋あるともっとうまくできるのかもしれない。けど知らん。写真はまずそうだけどおいしく食べられた。加減がわからないから、火を通しすぎて、黄身がだいぶ固まってしまった。ベーコンは紙みたいになってた。思えば、上の写真の状態で、もう完成していたのかもしれない。
付け合わせじゃないけどアボカド切ってわさび醤油で食べたらおいしかった。ソイレントもこんな感じなら毎日食べると思う。わさび好きすぎて大量に吸ってる。毎朝納豆ご飯にわさびつけて食べてる。

f:id:hitode909:20150415215637j:image

f:id:hitode909:20150415215643j:image