hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

健康になろうと思って大津のプール行った。駅から徒歩15分くらいで遠い。一回600円くらいで安い。田舎だからアクセス悪くて広い。もっとプール行きたい。プール頻繁に行けば毎日ビール飲んでてもいい気がする。会社の近くのプールにお金払いたい。
大学にいるときは学校の近くの山奥のプールによく行ってた。授業行きたくないからまずプール行ってひとしきり泳いで飽きたら授業行くとかしてて効率良かった。卒業式の日に大学に自転車置いて帰ってその後五月くらいに取りに行ったら捨てられてて、滋賀県のプール必ず立地悪いから、自転車ないと行けなくて、一年半くらいプール行けなかった。それと関係あるか知らないけど、一年で3キロくらい体重増えた。太った人が日中冷房効いた部屋に座ってコード書いてるのステレオタイプっぽいから絶対に太りたくない。