hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

健康

寝るとき、寒くなったからカーペット敷いて布団四枚くらい敷いて寝てたけど、片付けたり干したりする手間が四倍になって、めっちゃつかれるから、カーペット片付けてぺらぺらの布団で寝てみることにしたら、寝る瞬間はまあ寝れるけど、夜中に起きたりしてしまって、朝起きたとき仮眠から目覚めたみたいな感じになるようになった。朝だいたい眠いけど仮眠から目覚めたみたいな昨日の続きみたいな最高の一日が何日も続くみたいになってずっと昼みたいになってしばらく調子良かったけど今日くらいから急に眠くなってやっぱり布団寒いとだんだん健康を害するのかもしれない。