hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

週間重ね着機能をリリースしました

今日の重ね着に新機能を追加して,一週間先までの重ね着を見られるようになりました.
週末に遊びに行くのに何を着ていけばよいか,というときなどに使えます.
キャッシュがあるので,PCのブラウザからは,一度開いてしばらくすると更新されたり,iPhoneではSafariを一度終了すると出たりします.



ついでに,クラブTで重ね着グッズを買えるようになりました.
そこらへんの店でもそろそろ春物が入荷したりしているので,よい頃合いだと思います.


盆のTシャツはここから買えます.
盆まであと半年くらいなのでよい頃合いだと思います.