hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

音楽

メトロで地雷さんがイベントやってたから音楽聞きに行った.


モンペさんみたいな人がよかった.3dNOW | 3d NOW | Free Listening on SoundCloud.シエスタで顏芸やってる人だと思ってたけどちゃんとした人みたいだった.


外国人ゲイカップルみたいなのいてやばい感じだった.最初ゲイカップルだと思ってたけどゲイカップルじゃなかったのかもしれない.小さい人に声かけて曲に合わせて持ち上げるみたいな感じだった.小さいおばさんが曲に合わせて持ち上げられてた.









地雷さんが出てきたらちょうど終電くらいだったから地雷さんやって思って帰った.


f:id:hitode909:20121003233342j:plain