hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です







古き良き店みたいなお好み焼き屋に行ったところおいしかった。歴史ある店という感じ。YAPCの懇親会でお話ししたひとが京都来られてて遊んでた。遊ぶ前はユニクロに行って、手頃なジャケットあれば大量購入して毎日着ようと思ったけど、そんないいものはなかった。今朝は11:30くらいに起きた。あと、洗濯したのいつだっけ。昨日?。それでハンガーが足りないから無印で買ってきた。あと気になるのが、平日は朝ごはん食べないとお腹空くのに、週末は晩まで何も食べなくても動けるのはなぜ?ゴミ以下の思考の程度しかなく這って歩いているも同然のゴミ人間だから?