hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

関西だけかもしれないけど、適当にやったとき、めっちゃ適当にやったって言う。
視力検査について考えると、普通に検査を受けると、右だと思ったら必ず右って言う、ちょっと適当になると、たまに右に見えても左って言う、適当になると、見えたものに関係なく好きな方角を言うということになると思う。適当な時点でランダムにサイコロで決めるのと同じ。
めっちゃ適当になると、普通の適当より精度が低くないといけないから、右に見えた時は右以外を言うということになると思う。
めっちゃ適当にやるのはわざと悪くしようとしているということだからやめた方がいいと思う。