hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

JSで作っていいタグは,たとえばdivだけとか,1つだけにして,divの中にspanを入れるみたいなときは,JSのテンプレートエンジンを使うことにしたら,ちょっとましになった.JSで組み立てるとデザイナーの人が触れなくなるけど,HTMLの中にscript type="text/x-underscore-template"みたいなタグを作って埋めておくと,デザイナーの人でも触れて,ちょっとましだと思う.JSのテンプレートエンジンいろいろあるけど,underscore.jsに入ってるので困ってない._.templateみたいなやつ.Underscore.js