hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

マッシュアップバトル負けた

マッシュアップバトル,絶対いけると思ってたけど,だめだった,決選投票で3位だった.

絶対いけると思ってたけどいけなかったのでけっこうショックが大きい.

プレゼンは無理なスケジュールでがんばって準備して,時間のわりにけっこういい感じになって,発表もうまくいったけど,聴衆の心をつかめなかったようだった.

すごくいいと思って出したアプリが悪かったらそもそも見る目もないということになるので,アプリはすごくよいはずなので,それを伝えられなかったというのは残念.

絶対いけると思ってたくらいなので,今日はだめだったけど一次審査は通ると思っていて,そこから勝ち抜けた折には,今回の反省を活かしたい.ただ,まだ,なにが悪かったのかよくわかってない.

たぶん一次審査だめだった日には,企業賞ほしいって言うと思う.

賞ほしいけど,まわりの人からの評判がいいから,わりと満足している,というのはある.けど賞はほしい.

懇親会でいろんな人と話せたのはおもしろかった.発表者しかいないから,お互いに作ったアプリの話とかできた.ふつうの勉強会だと,なにやってるんですかとか,そういう話からになる.