hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

2011-01-17

映画の予告編を作ることになるけど,映画の本編はできてなくて,本編とは別に撮影することになる.

本編の内容は知らないけど料理の映画にしよう,ということになる.

冷蔵庫にアルファベットの磁石が貼ってあって,チャーハンを作ってると,その磁石がだんだん動いてきて,「暑中見舞い」という字になるのはどうか,と言って,それはいい,ということになるけど,誰もカメラを持ってないから,カメラ持ってるひとを探しに行くけど,みんな,いまは忙しいからカメラはちょっと,みたいな感じで断られる.

次に考えたのは,Wiiリモコンみたいな道具を使って,宇宙で,宇宙人と料理対決をする,という予告編にしよう,ということになって,Wiiリモコンからレーザーが出て宇宙人を殺す.