hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

Apple Keybaordを買った

前に使ってたキーボードのreturnキーが反応しなくなって、自分で直せる気がしなかったのでキットカットで買ってきまし
た。
[asin:B000UWRC6S:detail]
見た目に美しいし、薄くて手が疲れにくいので、とても快適です。


最初、CapsLockが遅延していて困ったのですが、下のアップデータを入れて再起動したら直りました。

誰もつっこんでない気がするのですが、「このアップデートについて」おかしいですよね。
http://gyazo.com/2337f833a88f24ebd104f8acd0063ffb.png


一部の人にHappy Hacking Kebboardを勧められたのですが、机は広いので純正のキーボードにしました。
http://farm4.static.flickr.com/3192/2886458001_d7aca95b4e.jpg
机の裏はコードが這ってるので不愉快な感じなのですが、机の上がきれいなだけ、まだましですね。
http://farm4.static.flickr.com/3016/2886458397_dbb6e88a19.jpg