hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

土曜日

昼くらいに起きて,肉が食べたいという同僚とすき焼き食べた.なぜかめちゃくちゃいい話をしていた.話しましょうっていう形だと,なんか話すことあったか,なんか有益な話をしなければ,となるけど,ご飯食べながらとかだと,少なくとも,ご飯食べてるという価値はあるので,なんかどうでもいい話からのいい話とかをして,有益な話ができる.

鴨川ビールやってた.日のあたるところはすぐになくなって,4人とかで寒いとか言ってやってた.花見の人たちもやってきて15人とかそれくらい集まった.花見からやってきた人たちはすでに酒飲みまくっているので動きが速くて,テンションが倍くらいで,大声を出す.

デンエンに5時間いて(最悪),ラウンド1でホッケーやって(最悪),太鼓の達人やったら電気がばちって消えて終わって(最悪),プリクラ撮って(最悪),ももじろうに行って(最悪),若者たちをサウナに見届けて家に帰ったら3時半だった(最悪).

 

https://www.instagram.com/p/BDZ-uMVRGuB/

来てくれ!!! #鴨川ビール

 

https://www.instagram.com/p/BDZ-5z2xGuM/

昼からすき焼き食べた様子 #鴨川ビール