hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

工務店と打ち合わせ。もう着工して棟上げまで終わってるので完全にロスタイム。
設備周りはだいたい決まった。ペンキの色とかは決める必要がある。
時間の限り考え続けるし決め手はないので、制限時間いっぱいのところでストップしていく、という感じになっている。

吹き抜けの柵どうしようか話していて、フルオープンにしてアスレチックネットを張るのが一瞬良い考えに思ったのだけど、でも勾配天井で、最大80cmから、ななめに下がっていって0cmになるので、ハンモックくらいにしかならず、あまり良い考えではないかもしれない。
布団を干すとか、来客を空中に泊めるとか、いろんな用途があればありかもしれないし、吹き抜けを見て楽しもうと思ってたところに立派な網がぶら下がってるのはいまいち、かもしれない。