hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

出身大学が茨木に引っ越すのでさようならイベントがあって、12年ぶりに先生の顔を見に行った。
白髪は増えつつも、しゃべり倒す感じは変わりなくてお元気そうでよかった。
研究室の空調はけっこう激しい感じの暖房で、すごい乾燥している。それも変わりなかった。


タイムキープに使うベルで遊んでいて、使ってないから、と、そのままもらって帰ってきてしまった。
最近はアプリのタイマーアプリを使っていて、こうういベルは使っていないらしい。
人間がタイムキープして鳴らすと、いいタイミングで気持ちよく時間だよ、と鳴らしてあげられるので、さみしいことだと思う。
家で鳴らすととんでもなくうるさいので、輪ゴムを使って防音加工した。