hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

ceroのライブを見てきた。これまで、意外と、フェスで見るくらいで、単独ライブに行くのは初めて。来てる人は、身なりがまともな人が多かった気がする。
1個前のアルバムが、変なリズムの曲が多くて好きだったのだけど、3つ前のアルバムの古い曲も5拍子になってたりして好き。

大阪でやるなら、行くか…くらいで場所をよく見ずにチケットを取ったら、なかなかアクセス悪い立地だった。
gorillahall.jp

でも、終わってから、すぐにスーパー銭湯でホカホカになれる、という点では良かった。サウナがなぜかやたら熱くて、水風呂は19度くらいで、冷たすぎず、という塩梅でよかった。帰りの電車はほとんど寝てた。
spasuminoe.jp