hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

土曜日は妻が出掛けていて、日曜日は家で仕事、で、あまり休まらない週末だった。
天気も悪いし、家でのんびり、とか言っても、子供からは一瞬も目を離せない。
最近は体重15キロくらいになっていて、重さのイメージ的には、ママチャリが家の中で暴れてて、尖った棒とかを持って突進してくる、みたいなイメージ。
気に入らないことがあると口からブーってヨダレを出し続ける能力があって、まだ昼寝したくない、というときとか、シーツがびちゃびちゃになる。
バッテリーから液漏れした電動自転車と添い寝してサドルあたりをトントンする様子をイメージしてください。