hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

オライリーのサブスクを、以前、ACM会員は安い!という記事をみて入会したもののあまり活用できずに退会していた。
きのうくらいに、今だけ年間で200ドル引きだよ〜みたいなメールが来たので、それなら払ってみるか、と再開した。
識者に聞くと、毎年このメールは来るらしいので、契約更新せず、退会して200ドル引きでまた入りたいと思う。


アプリもあって、apkが配られていてFire HDでもアプリを起動できる。しかし、読むのはできるけど、ダウンロードがうまく動かなかった。
www.oreilly.co.jp


ここ1年半くらい技術書を読めてないので、まともなAndroidタブレットかiPadがほしい。でもまともなAndroidタブレットを探すのは難易度が高いと思う。
なるべくカスタマイズされてなくて普通のがいいのだけど、だいたい独自のランチャーとか日本語入力UIとかが搭載されていて、Pixelと比べると奇妙な体験になっていると思う。
Pixel 6aがハンマーで叩いて伸ばされて10インチになった物体がほしい。