hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

皮膚科に行って薬をもらい、スーパーでひき肉を買ってきてカレーを作り置きして、先々週にIKEAで買ったまま放置していた電源タップをつないで、壊れたモデムのかわりをNTTのおじさんが持ってきてくれたのでつないで、不備で返送されていた書類を直して投函したりした。
インターネットが壊れてたのが精神的に参る一因だったのかもしれない。Googleアシスタントも反応しないので、部屋の明るさを変えられなくなってしまう。
あとは睡眠が足りてなかったのかもと思って、時計のアラームの設定をみると、5時のアラームが毎日設定されていた。止めた記憶はないので、半分寝たまま毎日止めてたのだろうと思う。
知人は子供と別の部屋で寝るようにしたら調子が良くなったそうで、うちはリビング1個と寝室1個しかなくて、余ってる部屋はないのでやりくりが難しい。