hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

歯医者

妻が近所の怪しい歯医者に通っていた(初手で根幹治療をしようとしてくる)ので、カマル(最高のカレー屋)の横の歯医者は最高の歯医者だから一緒に行こうと誘ってきた。友達にも最高の歯医者だと紹介したので良い患者だと思う。

  • ひげが伸びたね
    • 家で働いていて放置していたら伸びました
  • 女性の買い物には寛容であるべき、逆に男性の買い物を女性から見たらわけわからないであろう
    • 仲良くやってます
  • 治療したあとどうですか
    • 痛くもなく調子良いです
  • 歯の着色がある、お茶飲みすぎていませんか
    • 毎日飲みまくっています
    • もっとつく人もいる
  • 歯を磨くパワーが強い、もっと優しく磨いてください
  • 右下の親知らずがちょっと出てきている、腫れたら抗生物質を出すので来るように
  • 着色を取って歯石を削って完了