hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

かけこみでブラックフライデー見てみたら、黒い家電が安い!とか、黒い家具が安い!とかやっていてしょうもなかった。黒い炊飯器とか黒いオーブンとかが並んでいて、見た目も悪い。
セールのたびにものが増えると困るので、消費できるものを買うのがよいかと思って、醤油漬けのいくらとシャンパン6本セットを買っておいた。

あとは妻が靴べらを買っていたけどセール関係なく買っていそう。自立する靴べら(スタンド付きのもの)は、触ってしまって倒れると直すのも面倒なのではないか、最悪の場合、壁から引っ掛けられる運用に変えられるよう、紐を通せるものがよいのでは、という話をしていた。