hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

寒すぎる

服がペラペラで死にそう。昨日は信号待ってるときスクワットしてた。しばらく裸足にサンダルだったけど、飛行機でもらったペラペラの靴下を発掘して、毎日履いている。夜洗って朝履く、そんな暮らし。
パーティーの準備していて、もう週末なので、わりと焦っている。一日一時間使えるとして、また、金曜は花金でめちゃくちゃになるとする、明日は友達とご飯、だとすると、3〜4時間しか作業時間はないのではないか。
とはいえ、Kyoto.なんかとか、毎年夏に開催して数十人集めたイベントを開催したりはしているので、そういうものだと思えば、肩肘張らずにいつもの調子でやればよいという気持ちもある。