hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

午前十時の映画祭で,招かれざる客を観た.

登場人物がめちゃくちゃ金持ちでずるい.ハワイ帰りだったり,このあとスイスに行ったり,食事のために飛行機で飛んできたり,新聞社の社長が主役くらいの扱いで登場したりする.バットマンみたいな感じ.

夕食の準備ができているのに,相談とか,話が長引いていて,料理が冷めてしまうんじゃないかと,気が気でなかった.料理作ってると,料理を熱々のうちに食べない者は許せん,という気持ちになる.

bivi二条のプレミアスクリーンで,カップホルダーじゃなくて机がついていたり,リクライニングしたりする.良い体験だったので早起きできたらまた行きたい.土曜日の朝はだいたい二日酔いで気絶している.