hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

手中で回すやつ

手中で回して握力を鍛えられるやつを買った.これは同僚が両手で回している様子.

Instagram
うまく回すとだんだん加速していって遠心力で握力を鍛えられる.この動画を見る限りでは何がたのしいのか…って感じだけど,やってみるとめちゃくちゃたのしい.何がたのしいのかは分からないけどたのしい.おもしろくて,定時後にオフィスでずっとやってたり,家でわりとずっとやってたりする.

ヒカキンTVでも紹介されていて人気のグッズ.
www.youtube.com

僕が買ったのはこれ.2500円くらい.
紐を引いてスタートするのと,チョロQよろしくバネ的な力でスタートするのがあって,紐いらないやつにした.同僚は紐いるやつを買ってて,始めるのにコツがいる.
2個買うと10%オフらしいので2個買いましょう.