hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

日曜日

すごい時間まで飲んでいたので完全に二日酔いだった.とりあえず牛乳を飲むことでリカバリを試みたけどそんなもので済む手立てはない.

昼から飲み始めた.歓迎って店.ホワンヨン.モンベルが入ってるおしゃれなビルの変な店.エビチリをマヨネーズで包んだやつとか,アグレッシブな料理で,つくりおきに投稿すると悪ノリにしか見えない料理だけど,とてもおいしい.そんな変な店.そこでとりあえずビールを4本くらい飲んだ.

その後ビールの店に行って,ワインの店に行って,唐揚げの店に行った.12時から21時前まで飲んでたので8時間くらい飲んでたことになる.

なんとか新幹線に乗ったけど,そのときに,ICOCAを紛失していることに気付いた.スマートICOCAで,クレジットカードから無限にチャージできるカードなので,紛失すると困る!!!!.窓口に電話してチャージを止めてもらった.財布ごとなくなさなくてよかった.東京で財布を落とすとuiureoの家に泊めてもらう必要が出てくる.それは誰も得していない.

 

https://www.instagram.com/p/BPjGA1ggRgC/

https://www.instagram.com/p/BPkbr63A09w/

https://www.instagram.com/p/BPkbt3TgCFi/