hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

ジム行くと運動しながら本読めてお得

2時間くらい自転車漕ぎながら本読んでた.
リカンベントバイクだと背もたれがついてて読みやすい.↓↓こういうやつ.
www.youtube.com


スマホもロッカーに置いとくと本読むしかないのでとにかく読めて,読み終わったら帰っていい,みたいなゴールも設定できる.
デザイン批評の本を会社で買ってもらったのでさっと読み終わった.フィードバックには3種類あって,良いものはこれ,とか,フィードバックを求めるさいにはこういう気持ちでいましょう,とか,役立つ感じだったのでみんな読んでほしい.実践するのは難しそうなこともあるけど,全員が読んでると,この本を前提に話せるので,話が早くなりそう.

みんなではじめるデザイン批評―目的達成のためのコラボレーション&コミュニケーション改善ガイド

みんなではじめるデザイン批評―目的達成のためのコラボレーション&コミュニケーション改善ガイド

  • 作者: アーロン・イリザリー,アダム・コナー,長谷川恭久,安藤貴子
  • 出版社/メーカー: ビー・エヌ・エヌ新社
  • 発売日: 2016/05/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログ (1件) を見る