hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

夢、映像はなくて、ウェブアプリケーションのアーキテクチャのことを考えている。全体の形とか、この辺の太さ、とか考えてて、わけわからなくて苦しむ。途中で、ソケット通信とか思い出して、全体の形とか、そういう概念はないから考えるのやめようって気づくけど、また寝たらさっきのが出てくる。あと、電気毛布マックスで入れてるのに、寒くて仕方なくて、なかなか寝られなかった。

朝になって起きたら熱はあるし、ふらふらするので、病院行ったらインフルエンザだった。A型。何型でもいいけど。点滴打たれて、薬たくさんもらって帰った。最悪。今から寝るのでなんか夢見たい。

http://instagram.com/p/ys6DCOxGon/
💉💊🏥