hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

夢、会社の飲み会に有名な映画監督と名乗る人が来る。お笑いや不動産、映画界でも活躍されているIT業界の人みたいな扱いだった。向かいに座って普通に雑談してたけど誰なのか。
夢、コンサートホールでDJがなんかやってる。タイムカード見たら2:50~とか見えて、眠いなって思ったけど睡眠中なので眠いと思う。曲はどんなだったか覚えてない。
夢、しばゆーが、フロッピーに磁石を近づけると読めなくなるっていうブログを書いて、ブクマを集めるのだけど、その試しに使ったフロッピーが殺人現場に落ちてたやつで、証拠隠滅を図ったのではないか、という疑惑の渦中にいる。最近の若い人はフロッピーに磁石くっつけちゃいけないの知らないのか〜って思った。
夢、鴨川にでかい鳥が飛んでて、降りてきて手に止まる。プリッツあげたらおいしいって言ってた。ポッキーいる?って聞いたらそれはいいって言ってた。