hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

ハンガーをばらまくだけで毎朝6時にすっきり目覚めるライフハック

夜寝るとき、足元にハンガーをばらまいておくと、寝返りを打ったときなどにいちいち足にハンガーが当たったり引っかかったりがちゃがちゃ言ったりして最悪であり、朝6時くらいに必ず目が覚める、ここまで読んだ人は全員ハンガーばらまいてほしい、けどこんなことをして不快に思って早起きするよりは、ハンガー早く片付けて穏やかに方がましなのだけど、そういったトレードオフを頭ではわかっていても、いいから今すぐ寝るのが人間であって、前頭葉を切り離して静かにハンガー片付けたい昨今です。