hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

東京で暇だったから,とうめし食べに行った.米に豆腐のおでんが乗ってるやつ.
米がなんか固くて,途中まで炊いたみたいな感じだった.豆腐が柔らかいからこういう感じなのだろうと思った.味が濃かった.おでんとサラダと味噌汁がついてるけど,どれも同じ味だった.なんか悪い印象しか残ってないこけど食べてるときはおいしかった気もする.定食で650円だったから安い.
京都だと,蛸長っていうおでん屋がおいしい.蛸長で湯葉のおでん食べたい.蛸長は値段書いてなくて一通り食べたら5000円くらい.

http://instagram.com/p/hKbNY4xGoG/

お多幸 銀座八丁目店 おたこう - 新橋/おでん [食べログ]



追記,蛸長はこんな感じです.非常に良い.
http://instagram.com/p/gNh8SFRGik/
蛸長 たこちょう - 祇園四条/おでん [食べログ]