hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

箱根(2)

富士山見れたのと、温泉に立ち寄ったのが良かった。

  • 6時に起きて7時に出発
  • ロープウェイは8時から、という話なので早く行ったけど勘違いで実は9時からだった、のでプリンスホテルのなんでもない椅子で1時間待つ
  • 駒ヶ岳の上まで行くと神社があったり富士山を見れたりする
  • ロープウェイで上に登ったらめっちゃ寒い、ナイロンのコートにインナーダウン、革靴できている
  • 普段汚い家にいるので気づかないけど天気良い空間に行くとわかるのがセンサーにゴミが付いていてF4くらいに絞ると大きな影が写っている
    • これさえなければあと何年でも使えそうなものだけど修理できるのかな
  • 車で連れ回してもらっていたけどせっかくきたのでもうちょっと観光しようと二人降ろしてもらった
    • 箱根登山鉄道は台風の影響で運休中で移動が不便
  • ポーラ美術館に行った
  • 豆腐カツ煮を食べに行った
  • 電車は止まってるので振替輸送のバスで箱根湯本に行ったら箱根っぽい雰囲気になってテンション上がってきて、温泉に入って帰ることにした
  • 17:30から18:50で風呂に入ってドリンクチケットで一杯やって20:05の新幹線で帰った

f:id:hitode909:20200106003624j:plain
f:id:hitode909:20200106003745j:plain
f:id:hitode909:20200107002120j:plain
f:id:hitode909:20200106003816j:plain
f:id:hitode909:20200107001750j:plain