hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

Eye-Fi

Eye-Fi,ダイレクトモードで使ってる.写真撮ったあとの利用法はinstagramすることだけなので,RAWでは撮ってない.instagramするために最初から正方形で撮ってる.どこで撮ったかそんなに気にならないからジオタグ使ってない.ジオタグ機能あるのいま知った.Eye-FiからMacには転送してなくて,ダイレクトモードでiPhoneに送られて,フォトストリームでMacのApertureに送られる,という形にしてる.なんでProにしたのか忘れたけど,MobileとProの違い分からなかったからとりあえず高いほう買ったのだった気がする.

Eye-Fi Pro を買ったけどクソだった - portal shit!