hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

夢、正月で、今年中に京都に引っ越したいっていう話をしたら、長男なんだから、死ぬまでこの家に居なさいとか言って、鎌を持ったおじいちゃんに追いかけられた。殺されたくなかったから、たまたま手に持ってたシャンプーをしゃかしゃかして飛ばして、おじいちゃんの口にシャンプーかけていった。おじいちゃんは飛んで来たシャンプー飲むけど、走り回って激しい運動をしているため、胃の中でシャンプーが泡立って口から泡が出て窒息死した。墓地まで引きずっていって、そのまま墓に入れた。家に誰も居なくなったから、玄関に鍵かけて、軽トラで京都に向かった。

荒れた夢だと思う。