hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

Google Chromeの開発者ツールのネットワークのタブ,右クリックしたらCopy as Curlっていうのが出て,ターミナルに貼り付けたらcurlで同じリクエストを発行できるようになってた.
だいぶ前に同じようなことするGoogle Chrome拡張作って使ってた.
wget,curlコマンドを生成するGoogle Chrome拡張 - hitode909の日記
今でも使ってるけど,慣れてるから使ってるだけで,本体に入ってるのを使うほうが便利だと思う.本体に入ってるのは画像とかもcurlできる.
エゴサーチしてたらロシア語でhitode909とかkojikiとか言ってる人を発見して思い出した.
f:id:hitode909:20130423095548p:plain