hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

四年くらい前から定期的に見る夢。
京都駅の改札の向かい側にラウンジがあって、そこの喫茶店でコーヒー飲んでサンドイッチ食べて飛行機に乗る。ロンドンで乗り換えで、乗り換えの時間が20秒くらいしかなくて、サークルの先輩と一緒に走って乗り継ぐ。その途中に変に斜めに走る。 乗ったら東京のタクシーで、横浜までタクシーで移動して、その間高層ビルを見て過ごす。降りたら四国の無人の駅で、どっちに行けば帰れるか分からなくて、適当に乗ったら、二階建ての電車で、その二階建ての踊り場で殺人が起きることが分かって、なるべく離れようとするけど、なんか重力みたいなのがあって引き寄せられて、踊り場に行ってしまう。そこで急に海に落ちて、そうしたら知らない縁側でスイカを食べる。うちわぱたぱたやる。

この夢何度もみるけど何なんだろ。毎回四国の無人の駅で焦る。