hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

会社で今期もお疲れ様みたいなのあって会社っぽかった.座敷で偉い順に座ってビールついで回るかと思ってたけどそういうのはなくて立って自由にビール飲みながら自由に歩き回る感じだった.新人による余興みたいなのもなかった.他の会社の人に聞くとみんな新人による余興やらされててだいたいAKBの何かさせられてる.新人による余興を見たいとか新人に新人による余興させたいって思うような人に良い考えができるはずがないからAKBの何かくらいしか思いつかないのだと思う.だから新人による余興なくてよかった.
昨日の段階で,明日は二日酔いになると思ってた.そしたら,今日は二日酔いだったから,計画的に行動できてると思う.おもしろいことがなさすぎてビール飲む以外におもしろいことがなくてこういう感じになってると思う.