hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

ブログ,おもしろい人いておもしろい.みんな日記とか思ったことを書いてるのがおもしろい.URLとその感想みたいな人とか人と議論をするとかそういう使われかたはあまりされてないように見える.見てる範囲では独り言の長いやつを書いてるみたいなのが多い気がする.僕のブログは最近おもしろくないと思う.最近だんだん健康になってきてだんだん無感情になってきててずっとこういう感じであまりおもしろくないと思う.不健康エピソード,湿疹の薬なくなったと思ってたらまだあったみたいなのしかない.健康診断受けたら何も異常なくて健康ということがわかった.会社の人はやばい人いて石ができたみたいな人とかいておもしろコンテンツがどんどんでてきて見てて飽きない.石に関する話題,これがおもしろかった→石が出る! :: ブログ 西村社会保険労務士事務所だより .どうでもいいけど最近人間的に成長して泥酔してわけわからないこと書くのがなくなったから急に変な文章が出たりするのなくなった.たぶん大学にいたころは昼まで寝ててよかったけど最近昼まで寝られなくなったから泥酔してないのだと思う.鋭い洞察だと思う.最近ヤマカツさんのブログおもしろいと思ってる.ヤマカツさんたぶん3回くらいしか話したことないし意味ある会話したことないけどブログは読んでてブログはおもしろいと思う→ヤマカツの戯言.ブログ,自分で文字を書くから,行動によることではなくて,考えが主体になってて情報を公開できるのがいいと思う.行動が主体だと,よっぽどおもしろいことをするか,習慣みたいにしないと,普通は公開しないような行動を公開するのでは,気持ち悪いだけになってしまうとかで,あまりおもしろくない気がする.