hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

ウェブサービス,スタイルのあたってないボタン出すと,デザインされてないみたいな感じになるの,よくない気がする.
やりだすときりがないというのと,ボタンが犬の絵だったらボタンと気付かなくて使いにくくなるというのがあると思う.
けど,スタイルあたってないボタン普段見ることなくて,たまに見るとインターネットのなつかしさを感じさせるアート作品みたいになる.
昭和っぽくしてないのにこれは昭和風のデザインですねみたいになるのはよくないと思う.
人間は普通に話すと敬語にならないけど普通は敬語使わないと常識がないみたいになるのと似てる気がする.
↓たとえばここに普通のボタンあったら不気味だと思う.