hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

帰り,雨降ってて,サンダルで傘差して歩いてた.足は濡れてもいいけど頭は濡れたくないというの横柄な態度だと思う.サンダルで来てるのに実は傘も持ってるみたいな態度がよくないと思う.サンダル,ビルケンシュトックが好きだけど,絶対に濡れたらだめみたいな感じで,雨降ると外に出られなくなったり帰れなくなったりしてた.最近CHACOのサンダル買った.雑に扱っても大丈夫そうな感じがして印象いい.ひもが1本でつながってて,いろんなところを引っぱると調整できる.ひもひっぱったらひもが出てきて調整できるみたいなの分かりやすいし仕組みがいい.たぶんこれ→http://www.aandf.co.jp/chaco/products/2012/ms_z1_yampa.html