hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

sushi meっていうウェブサービスを作った

Twitterのアイコンにいろいろなものを乗せられると楽しそうだと思ったので,id:hakobe932さんとハッカソンをして,ウェブサービスを作った.


sushi me - お気に入りのトッピングを,友達に自慢しよう.


sushi meを使うと,こういうトッピングアイコンを作ることができる.
ログインしなくても遊べるのだけど,oAuthで認証すると,ワンクリックで自分のユーザーアイコンとして設定できる.
http://gyazo.com/f32b22fa3d68a3c68b7147a1d721fcbd.png
http://gyazo.com/87464634d6ba8de0d5bc4959061a0da3.png
http://gyazo.com/1ac9c554831738e01a43b88f41add396.png


アイコンを作ったら,ハッシュタグ付きで,Twitterにつぶやける.
http://gyazo.com/1cb0c1e07e80c71a373ba4d04a7e9416.png


昨日の深夜から作りはじめて,今日の夕方までかかってしまって,けっこう疲れたけど,だいぶおもしろい気がする.