hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

2013-01-01から1日間の記事一覧

ジェネラティブ・アート - Processingによる実践ガイド 読んだ

ジェネラティブ・アートの本おもしろかった. Processingというお絵描きツールを使って生成的とか創発的なアートの作り方を教えてくれる本だった.生成的なアートだから,毎回実行すると結果が変わったりうねうね動いたり簡単なルールだけど予想外の動きをし…

大晦日,鴨川でビール飲んでた.がんこ寿司おいしかった.持ち帰りしかしたことないけど普通に食べに行ってもいいと思う.年あけたらまた川行こうって言ってて,どういうモチベーションなのかよく分からないけどまた行くと思う.

簡単に謹賀新年できるウェブサービス作った

謹賀新年っていうウェブサービス作った.簡単に謹賀新年画像を作って謹賀新年ツイートできる. 謹賀新年 作品